· 

真喜屋でビーチクリーン&カヤック体験

お久しぶりです。気が付けば2度も年が明けていました。(^_^;)

去年は新型コロナウイルスによる緊急事態宣言発令により、なかなか思うようにビーチクリーンイベントが開催できませんでした。

が、始まる前の検温やマスクの着用、密にならないよう2部構成に分けたりと感染対策をしながらちょこちょこ活動していました。

今回は「羽地ネットワーク」さんと一緒にビーチクリーン×カヤック体験イベントを開催しました。

と言っても昨年のことですが…(^▽^;)

わらびんちゃー(子どもたち)の参加が目立ちましたが、

みんな一生懸命に拾ってくれました。

砂に埋まったゴミも一生懸命引き抜いてくれました。

 

子どもたちにとってはもしかしたら遊びの延長線だったかもしれないけど、

ビーチクリーンは楽しみながら続ける事が大事なので、楽しんで参加してくれることがとても嬉しいです。

ビーチクリーンの後はカヤック体験もしました。

しばらく思うように外出ができていなかったと思うので、

皆さんマスクの下の笑顔はティーダに負けないくらいカンカン☀でした。

 

実は明日もビーチクリーンイベントがあります。

明日のことをこのブログに更新するのは2年後…?!

 

にならないようにします!

 

 最近はInstagramも活用して、ゆいむんの話しをしていたりします。

良かったら覗いてみてくださいね♪

ID: @yagaeco